RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
25
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
お昼にカフェにいけなくなってからというもの
大体が夜中心です。
夜遅くまで開いているお店ってホント重宝しますね。

夜カフェで有名なshuri(シュリ)に行ってきました。
1912232119.jpg

以前からパフェが気になっていたところ…
一人で行くには駐車場遠いし~
ん~、と中々行けれなかったところをやっと行けましたよ((`・∀・´)ノ
お店の中の雰囲気は結構よさげ~^ω^●)
ソファー席とテーブル席、あとカウンター席とあって
一人でもダイジョウブそうでしたよ?
1912232118.jpg

外の交差点が見渡せるソファー席にしました。
表町方面から出てきた酔っ払いとか
眺めてぼんやりオッケー(?
1912232117.jpg

ネプチューン。
1912232116.jpg

チャイ。
このチャイを飲んでからかな?
チャイにはまりました。
シナモンが効いてて美味しかった。。
1912232115.jpg

オムライス(700円)

デミグラスソースに半熟卵のトロトロ系オムライス。
卵にはチーズ、あとオムライス全体に黒こしょうにパセリ。
このパセリが香草系の香りがしてアジアンテイストでした。
ワタシ的にはかなーりウマスなオムライスヽ(*・ω・)ノ*:・'
 

1912232114.jpg

アジア風焼きそば
ネギとニラ、オムライスと同様に
香りがよくてコショウ系。

1912232113.jpg

黒蜜ときなこのパフェ。

もちろんシメはパフェでしょ~(笑
フード系に満足してたら結構小さいパフェが出てきました。
え、普通のパフェの値段と違わないのに小さッ!
でもいただきます~♪

生クリームに黒蜜が掛かっていてこの黒蜜がそこの方にも溜まっていたんですが
食べてみると
黒蜜+ラム酒=濃厚黒蜜。 

パフェも美味しいじゃん!○´∀`)ノ 

食べ進めるとバニラアイス、栗、きなこ白玉。
白玉ときなこと濃厚黒蜜のトリプルコンビがもちもち~ウマ~♪
底にはシリアルでした。

フードも美味しいカフェに認定!

ごちそうさまでした!

IMG_2110.jpg IMG_2111.jpg

shuri(シュリ)
岡山市京橋町9-25

拡大地図を表示
OPEN:18:00-27:00
火曜日定休日。

Comment

非公開コメント

No title

おいしそーおですね!!!
ぜひ行ってみたいですv-10

No title

*loveさん

コメント有難うございます★
カフェの中ではフードが美味しいカフェと認識してます♪
今はランチも(確か)やっているみたいなので
行って見たいです♪

ちょっと涼しくなってきたのでチャイもオススメです|・ω・)ノ 
