RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
29
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
アルミタラでパフェ食べてからというもの、

パフェの底に入っていた「グラノーラ」にはまっていますヽ(・ω・´)ノ

単純だなァ~、自分w


フルーツグラノーラ…果物系の甘みがあってちょっと甘い。
かぼちゃとあずきのグラノーラ(期間限定)
…甘さ控えめでかぼちゃの素朴な味がします。

朝ごはんと昼ごはんに大活躍中。


アムボエルにランチに行ってきました。
ホントは創作料理こっくのランチを食べる予定でしたが
お昼のオーダーストップの時間を見間違えててこっちに流れてきました(笑
スイーツは前回記事で満足度★★★☆☆を確認済みなので
今回はランチです。
前回記事(その1)
前回記事(その2)

この日は平日、のランチタイムをちょっと外れた時間帯だったので
ランチを食べているお客さん、お茶をしているお客さん…
3組ぐらいしか居ませんでしたけどね。

ランチメニューは

ご飯ランチ(スープ、サラダ、ライス、週変わりメイン)
パスタランチ(スープ、サラダ、週変わりパスタ)

ドリア
オムライス

…だったと思います。
1912211940.jpg

サラダとスープ。
サラダはかぼちゃサラダでした。
1912272025.jpg

スープ。
1912211939.jpg

ドリアを注文しました。

持ってきてくれたときにはまだ

ぐつぐつとドリア沸騰中.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あっついうちに召し上がれー♪
 


いただきま~♪

中には里芋(さといも?!)が入ってました。
ネバネバ感はないですけど
変り種だね~。
1912272023.jpg

週(日?)代わりメインの豚ひれソテー。

ちょっともらったんですよ、、
いや…


部位からして仕方ないのは分かっているけど

クスクスとか更に拍車が掛かって

口の中に入れた瞬間


す、水分とられるぅ~~


パサパサでしたorz


ソースかかってますけど
このソースも水分は無かったですね。。
モモ肉なら味がまた違ったかもしれません。(当たり前ダロ…

ドリンクも注文するようにと陰謀だったんだろうかーw




とりあえずごちそうさまでした。



am boel(アム ボエル)
岡山市国富1-15-6

拡大地図を表示
℡086-901-0664
定休日:月曜日(12月25日は営業:土、日、祝日は貸切)
駐車場:40台

Comment

非公開コメント

