RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
04
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
お正月休み、それは年に数回の自堕落な生活の日々…

おこたが汚こたと化する時期(;゚;Д;゚;;)!!


ぎゃふー!


津山のお店です。
この時はちゃりきちじゃないけど「2週連続津山なヒト」となってました(笑
2001041500.jpg

外観。
セブンのとなり。
ランチもやっている焼肉屋さんです。
ワタシが焼肉なんて…珍しい~!
自分でもビックリ。
2001041504.jpg 2001041505.jpg 2001041506.jpg
  
メニュー。

この日は雪が昼間に降っていたほど寒かったので鍋メニューが嬉しい。
2001041503.jpg

石焼カルビ(2300円)
2001041501.jpg

こんなイイ感じになりますw
ココの唐辛子がまた美味しい!

「辛い、美味しい」って中々無いんですけど

これ、むちゃウマス.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 


いくらかけても元の鍋の味が壊れない唐辛子です。
あ、ちなみに鍋の味はすき焼き風の味です。
個人的にはすき焼きは甘めが好き。
ここはむちゃ好きだわ~w

肉も柔らかくておいし━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!! 

2001041502.jpg

石焼ビビンバ(980円)

はぁ…唐辛子のお陰であったまるまる~~。


ごちそうさまでしたぁ。


キムチやまもと
津山市東一宮47-17

大きな地図で見る
℡:0868-27-1515

Comment

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

我が家のこたつも汚こたと化してます…
餅にも飽きたので肉肉しいモノが食べたい!
石焼カルビおいしそうです!!

●ゆきんこさん●

あけましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくおねがいします。


餅も最近違う食べ方をしてます。
今日は
フライパンでマヨネーズで弱火で焼くと揚げ餅みたいになって
一味唐辛子で食べました。

一味唐辛子はいらなかったかなって感じでしたが(笑

ニクニクしいものもたまには欲しくなりますよね~♪
