RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
21
知り合い(患者さんだけど)がお店を開いたのは本人から聞いてて知ってたんですが
看護師さんが早速行って来たてことで私も行きたくなって
ふらりと行ってみました。

店内に入って席に着くと顔を覚えててくれたらしく
色々話も出来ました。
実は板前さんは前職がグランビアの板前さんだったので
味の心配はないなーと思ってました。
あ、そうそう。ちゃりさんに勧めました(笑

梅サワー飲んでたら…半分飲んだら顔真っ赤。
イヤーやっぱ弱くなったわぁー自分。
ありえないぐらい。
残しました、お酒の神様ごめんなさい。
060502_192341_M.jpg

天丼を注文。(900円)

なんか美味しくてぱくぱくもぐもぐ食べちゃいました。
しかもお腹いっぱいになってしまった(汗

店長「言ってくれればご飯の量とか調整するからね」

これはお寿司とかてんぷら食べようと思ったらちょっと減らしてもらわなきゃー。
てことで今回は天丼のみの紹介となります。
実は上にぎりと刺身盛り合わせを見せてもらったのですが
凄いいいネタです!
毎朝中央卸売市場へ自分で行って仕入れてくるそうです。
なので毎日今日のオススメが違います。
次回はお寿司を紹介したいと思います(わーい

060502_201248_M.jpg

すし天ぷら さかな家
岡山市伊島町2丁目20-22
℡086-253-7168
17:00~24:00(OS23:00)
定休日:水曜日
駐車場:3台 …津島モールにとめ
津島モール道向かいです。

Comment

非公開コメント

