RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
10
Category : 実験料理。
Theme : +おうちでごはん+
Genre : グルメ
はい、おもいっきりパクリです。

ダレの…?

mixi日記では晩御飯記事を展開しています。
一部をダイジェストでお届け(いらんし?
1912180725.jpg

アップルパイ。

生地から作って見ました。
冷凍パイシートじゃござーませんw
中のリンゴ煮にシナモンを入れるかどうかで
論議が繰り広げられました(ウソ

2001012317.jpg

香川風お雑煮。

お正月に香川風お雑煮が食べたくなって(初めてです。)
あんこ餅と白味噌、いりこだしを買ってきて作りました。
緑色は青海苔です。
あんことダシ、白味噌の糖分と塩分のコンビネーションにびっくり!
癖になるかもしれませんw

ただ、イッパイは食べれなかったです(笑

1912182239.jpg

ビーフストロガノフ。

ロシア料理にも挑戦です。
さしずめ酸味があるシチューってところでしょうか。
生クリームでつくったんですけど
これならヨーグルトでも代用できそうです。

1912182000.jpg

さつまいものフリッタータ。

さつまいもの上に生クリームとチーズを加えて作った
オムレツグラタンです。
とっさに作ったにしては評判がよかったですw


とりあえず4品…

実験料理カテゴリーが出来てから結構上達したと思いますw
脱!
料理下手キャラ!

よし、今年はそれで行こうか(笑

Comment

非公開コメント

!!Σ(Д)゜゜

あっ、


本人が(笑)
