RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
14
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ハラヘリンコ忘年会の様子をアップしておこう~

ってデジカメ車に積みっぱなしだった…
寒いため取りに行くのまた明日~(ホント?

でも寒いネタ放出。
パフェです。
寒くてもパフェ。
アホですか?
こんなワタシはアホですか??

去年までは「冬はパフェ寒いからパフェ探検隊冬眠する」宣言
してたのに
今年は食べまくってますよ??

こんなんでいいのかー?!


それはおいといて、

アンシャンテです。

問屋町。
唯一行ったことなかったカフェです。

2001142235.jpg


外観。


暗くてわかんねーよ。 

お店の中はテーブル席…だったかな?
禁煙席を探しましたが全部喫煙席なの?

とにかく店内は煙草臭かったです。
1912211943.jpg

パフェを注文。
左:有機小倉とロールケーキの白玉抹茶パフェ 700円
右:シトラスフルーツとべりーのパフェ 700円
1912272024.jpg


抹茶。

抹茶アイスは美味しいとはいえない普通でした。
ロールケーキがそそられたかなw
パフェに入っているのはシリアル系じゃなくて
ゴマビスケット。

ビスケットって、バリエーションはあるかもしれないけど
スゴイ安っぽく感じるのは私に気のせいでしょうか?

左側のシトラスフルーツとべりーのパフェは

ブルーベリーが凍っててシャリシャリ…

アイスも…フツーです。

この2点を変えたらもっと美味しくなるんじゃないかな?

それ以前に陶器の敷物にガラス製のパフェのカップは
危険ですよ…
えぇ、倒しましたともorz

食べる時は注意してくださいなw



隣の席のボールみたいなオムライスに釘付け(笑
フード系のカフェなのかなぁ?


ENCHANTE(アンシャンテ)
岡山市問屋町18-102

大きな地図で見る
月~木・日 11:30-24:00
金~土 11:30-26:00

Comment

非公開コメント

