RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
15
Category : その他。
1月は9連休でした…
ぼーっとしすぎて
腐ってたところにハラヘリンコ新年会に行ってきました。

例の如く

はや「行けれたら行くわ~☆( ゚Д゚)b」

ちゃり「待ってます」


とりあえず社交辞令バリバリ(?)


都合が付いたので迷子になりつつ会場へ。
遅刻参加。 
あっははは。
てかかなりご無沙汰しておりました。
2001152035.jpg

談笑しながら準備中。

2001152031.jpg

鍋は2種類、若者向け(?)の塩辛い鍋と普通の鍋。
2001152032.jpg

軟骨をボリボリ食べてたのはワタシw

2001152030.jpg

ママさんの鳥取のお土産♪
梨はやっぱりジュースにしちゃいけまい(笑
薄めに仕上がってました。

2001152046.jpg

爽やかムキムキキャラgody。
持ち芸は小島よしお。
「そんなの関係ねぇ!」とやってもらいましたw

そして
ママさんのお土産のかまぼこをくわえながら…(笑


最後はきのっぴさんが潰れていた写真を…+.(・∀・)ドキドキ

って流石にそれはきのっぴさんがお嫁にいけなくなるから(w
こちらでご覧下さい。


家に帰ったら体重が1キロも増えてた…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
マロニーにはまった鍋でした(笑

Comment

非公開コメント

御見苦しい所見せて申し訳御座いませんm(__)mで、こうなれば嫁にでも行きたいです・・・・・この際何でもOKでかかってきなさい状態です^^;

おつかれさんした!
めでたく?はやさんと同じケータイに変えます(・∀・)

島根行ってたんだけどね、鳥取とごちゃごちゃのお土産とか(笑)
鶏もさしみも食ってないなぁ~、そう言えばw
本年も各所で食いましょう♪

●きのっぴさん●

遅くなりましたがお疲れ様でした!
あのあとダイジョウブでしたか??

ワタシはさっさと退散してしまいましたが
無事帰れたでしょうか?^^
呑み潰したちゃりのせいってことにしておきましょうか(笑

●まっはさん●

およよ!

おめでとうございます(?
いや、私もこのケータイは人が使っているのを見て
ドコモから変えちゃいました、それだけの理由で(ぇ。
夜暗いところはケータイの方が優れてますから、私の場合(爆

●ママさん●
う、う~ん^^;

島根だったようなー
出雲大社だしー
でも梨だしー
高速のPAで買って来てくれたのかなァ~?
と思って鳥取って書いちゃいました^^;

マロニーマロニーしてましたもんね~^^
お疲れ様でした。

お疲れさまです。
塩辛鍋で腎臓は大丈夫だった?(笑
笑いすぎてシワが増えてしもうたわ~。

久しぶりの参加お疲れ様でした。
今では、こんな感じのメンバーが集まってます(笑
また参加して下さいね♪

●ぴ~こさん●

遅くなりましたがお疲れさまでした(・ω・)/

塩辛かった鍋は
トイレが近かったですね(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ー^)


●DAIさん●

やり始めた時とは
雰囲気違いますねw(゜o゜*)w

「いつものメンバー?」って感じがしました(´ー`*)

まとまってきたって事でしょうかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
またよろしくお願いしますね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
