RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
21
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
食べ歩きブロガーの悩み①

美味くない店でも一つはいいところを見つけなければならない(ウソ。


書いたらけちょんけちょんに書きそうだったので
暫く熟成させていた画像が出てきました。
ここからは超個人的意見ですので
(ていうか最近好み言いすぎ?
そんな記事でも許せるっていう
心のひろーい方、続きを読んでください。

2001152142.jpg


外観です。
と、書いたのはいいですけど

味のことはなるべく触れないでおきます。

2001152141.jpg 2001152140.jpg



メニューです。
店内ていうか
近所の倉庫をちょっとテーブル置いて座敷みたいなのを作って
おっちゃんたちが少人数で飲もうやぁ~
みたいな
…小屋でした(ぁ。
餃子が美味しいとmixiで書き込まれていたのを読んでやってきたんですけど

おばちゃん「餃子あったかなぁ?」

おじちゃん「ないー」

まあいいか…
2001152139.jpg

焼き飯。

2001152138.jpg

から揚げ。

この下の水分は何なんだ?
何ヶ月か使っていないチリソースが分離した部分みたいな感じに
なっている予感。
市販のチリソースだからチリソースは美味い。

2001152137.jpg

春巻き(400円)

米粉の生地だけど
バリバリしてた。噛めない。


2001152136.jpg

麻婆豆腐

塩辛かった。



以上。


三丁目食堂
倉敷市水島三丁目
(焼肉味園の近くの小学校前)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

