RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
24
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今更人に聞けないケータイ話パート2。

「ところでGPSってお金かかるん?」


岡山にポコポコっと出来た香川からの使者、
丸亀製麺。
おいしいとうわさなので前々から気にはなってました。
年末に1度行った時は釜玉マニアは釜玉を食べましたが
2001141924.jpg 2001141925.jpg

(釜玉とナス天)
うーん、まあチェーン店てこんなもんじゃね?
ぐらいで終了。
でも昼時にはすごい行列で回転はよかったし
麺が作り置きじゃないところはヨロシ。

そして再訪。
2001240153.jpg

外観。
ココは十日市店。

今回はぶっかけ(並)を食べました。
2001240154.jpg


2001240155.jpg

ぶっかけ(並)280円。
野菜のかき揚げ100円。

そして揚げたてのおいしいとうわさのてんぷら。

…てんぷら、

仕方ないのかもしれないけど

すっげーあぶらっけぇぇえ~~~~((;゚Д゚))


皿において清算して
座って~の間に
すんごい皿に油が出てますorz


まぁ、セルフだから仕方ないんだけどね、
揚げてひとりきりもせずに出すんだものね。


なのでぶっかけはあぶらぶっかけとなりました。
結構味は濃いんですよ。
かけうどんのダシはこれでもかっ(´∀`;●)
てぐらいかつおだしだったらしいです。

セルフにしてはまあまあ?でした。


丸亀製麺
公式HP:http://www.toridoll.com/

すでに全国チェーン店なのねーw

Comment

非公開コメント

そうそう
脂っこかった…
でも美味しかったのでOK(笑)

●マスター●

あぁ、やっぱり油っこかったですよねo(*>д<)o

えっと~
油切りは自分でやるしかなそうですヾ(´ρ`)

おひさしー
2号線にある店舗気になってたんだなー
またひとがまばらなときにいってみるわ~

あ!今年もよろしくね~♪(^3^)/

●sakoさん●

おひさし~w
こちらこそよろしくおねがいしますです♪

人がまばらな時だと
長所が・・・
回転がいい時の茹でてしめたての麺という長所が…
(ぁ~
普通のセルフうどん屋になってしまいます♪

あ、そうか(;´曲`)
