RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
03
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
年末に脳内企画だけで勝手に終了したボツ企画がある。

「一週間ネットカフェ生活」 

すでに遅いかもしれないがネット難民を体験して
ネット難民の苦労を知ろうという画期的な企画! 


…なはずだったけど
それ以前に

金欠でやらずに終わった。


ハラヘリンコ新年会で一人もぐもぐポリポリ食べていたアレ。
ポリポリ具合とをもう一度

近くをよく通るもので時間帯がよく
開いていたので寄ってみました。
2001312012.jpg

外観。
2001312013.jpg

鶏の店です。
テイクアウト店なんだけど
卵です。
6個入り200円。

店内では厚焼き玉子の試食がおいてあったので
思わずパクリ。
うん、玉子焼きです。
何も入ってない玉子焼きでした。(いや、そりゃそ~だろ~
あっ、でも焼き芋もあったなぁ~。
2001312014.jpg

なんこつ(300円)

ハピーズで電子レンジを借りてレンジでチン♪
車の中で食べちゃったぜ、うしし。
やっぱこのポリポリ感がたまんねぇ~
2001312015.jpg

串、各種。

皮は皮にしては脂っこくなく

いけました


もも肉はちょっと脂加減が残ってましたが
こっちもまぁまぁ。
あとかしわ。
かめばかむほど…ずっとかんでました(笑
かかっている黒い物体は黒コショウじゃなくて
黒胡麻。
ゴマの香りがアクセントだったらしいです。
2001132015.jpg

おこわのおにぎり。


これ、絶対酒のつまみだなw
ごちそ~さまでした♪

アルムの里農場直売
OPEN:10:00-19:00

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

Hey,Yo!オピサシプリでつん。
あ、その企画ね。小生も前に思いついたことあるよ。
小生の場合、顔が犯罪者っぽいって自覚により挫折の道を選んだけどね。
なんかさー、焼き鳥よりも最後の鶏むすびがウマソーだよ。

●リヴァ氏●

あ~
やってみてぇ~(* >ω<)=3

ネットカフェ生活(笑)
やっぱリヴァてぃ~もやってみたかったんだ・゜(ノ∀`)

パッケージだけの鶏むすがうまそうと言うのは
あーたしかいないよψ(`∇´)ψ

やー。ネットカフェ生活したい。
フリーフード・フリードリンクでやってけるよ
たぶん
