RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
26
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
最近めっきりかばんが軽いんです。
デジカメ入れなくなったから。
デジカメって何気にずーっとかばんに入れてたら重いんだよ~なっ泣いてなんか・・・

塩ラーメンがウマスなラーメン屋さんが閉店します。
早島にも姉妹店があるのでそっちでも同じ味が食べれるからさびしくはありませんが
やっぱり複雑ですね。
この水曜日に閉店パーティーに誘われたので行って来ますふきだしGO
チャーハンのレシピ教えてくれるといいナァ~ぽえーん


夜ご飯にシグネに行ってきました。
まだ6時台だったから?
待たずにすんなり座れましたw
夜ご飯セットの新作「白身魚のフライのハヤシライス」(夜ご飯価格+300円)
CA390353.jpg

お皿をデザインを取っちゃってるんで
とても冷めやすいお皿できます。

レンジがあるなら温めなおしたい。

でもお皿の上は賑やかで1皿で数種類の味を楽しめますハート

デザートにはコレ。
CA390354.jpg

フォンダンショコラ(500円)

夜ご飯セットと一緒に注文すると100円オフです。
フォンダンショコラ、初めて食べます。
CA390355.jpg


中がトロトロ~kawai
ベリーソースも一緒に入ってたので
ちょっと甘酸っぱい。
ふむふむ、こんな感じに出来上がるのね~。
フォンダンショコラって。
実はこの後フォンダンショコラを作ってみる予定だったので
注文してみました。
作ってみて、初めて食べます、じゃおかしいと思ってたので
メニューにあって丁度よかった~。


ごちそうさま。

signe(シグネ)
場所は前回を参考にしてください。
前回記事。

Comment

非公開コメント

