RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
28
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
みんな身に覚えがあると思う。

試験勉強中部屋が散らかっているのが気になって
片付けだしたと思ったら
片付けの漫画をついつい読んでしまったこと。

パソコンを目の前にCD聞きながら
ブログを書く前につい手元にあった漫画を読みふけっていた絵文字名を入力してください

デジャヴごまかし2


コンベックスに輸入車を見に行ってました。
折角写車メ、もとい写メ撮ったので
CA390359.jpg CA390361.jpg 
 
CA390362.jpg  CA390360.jpg


ランボルギーニ、マセラッティー、FIAT500、H3。

座り心地を体験しまくった結果、2000万のベンツ>SAAB>ルノー
でした。
2000万のベンツはさすが金、カネ、かね。
まぁアレで当たり前だと思う。
SAABはマイナー車(?)だけどシートはふんわりしすぎず
硬すぎもせず。
何よりも冬には嬉しいシートヒーターkawai
そしてルノー。
決して大きくない車にしては
シートがふんわりハート

スマートオーナーの某ブロガーさん(笑)の話によれば
スマートは燃費も20キロ/lと低燃費キラキラ(ピンク)うふ


先立つものは全然無いけど
目の保養になったわw

Comment

非公開コメント

