RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
01
Category : イタリアン
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
輸入車ショーを見た後に美味しいと噂には聞いていたけども
中々営業時間とあわなくて行けてなかった
イタリアンなお店に行ってきました。
場所はアイビースクエアの道路向かいです
新型チンクを見た後にFIATオーナーらしき人が食事されていて

「FIAT500、15日に発売ですよ♪

みたいな会話をちょっと聞いちゃいました。
そうなんですよね~、15日に発売展示会があるんですよね~、
一度は試乗してみたい気もしますね~うふ

まぁ、「気」だけですががっくり

CA390367.jpg

お店、裏に駐車場があります。
専用駐車場にトメ。

オーダー。
CA390364.jpg

ポルチーニ・エ・ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ、個人的にはスゴイ味は好きなんですが
如何せん
香りが凄くてなんとも近寄りがたいものでしたが(味は美味しいんですよ?
このピザのゴルゴンゾーラはスゴイキラキラ(ピンク)

あの臭みのある独特の香りがしませんMARO


そして、なんつっても

うまぁ~ハート

美味しいものは美味しいんだっつーのw

何が入っているのか分からないぐらい味が完成されている(?)=美味いです。
CA390365.jpg

カルツォーネ
CA390366.jpg

中身。

ピザ生地を包んで焼いたものです。
うぅん、ちょっと上手く撮れなかったもので申し訳ないのですが
ハムときのこが入っていてこれはこれで○。
ドリンクは画像がありませんが
「シシリア産オレンジジュース」をオーダーしました。
オレンジジュース?!と思うぐらい
色がトマト色。
でもこれがさっぱりしていてピザに合いましたw

とにかくピザの美味しさには脱帽ですよ。
ごちそうさまでしたぁ・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ラ・チェネッタ
倉敷市船倉町1700

大きな地図で見る
OPEN:12:00~14:30、17:00~21:30(土・日曜、祝日は12:00~21:30)
月曜定休。

Comment

非公開コメント

