RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
07
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
パン星人、死亡絵文字名を入力してください

ここのところパンを食べてないんです。

だから死んじゃった~。

前はあんなにパンがないと生きていけないぐらいだったのに
ニンゲン変わるもんですね。


倉敷のあじ仙へ行ってきました。
台湾料理です。
台湾って一度は行ってみたいんですよちょwwwまてやww
卒業旅行で行ったちゃりきちがウラヤマシス。
CA390378.jpg

西市にも店舗がありますね。
でも今回はあえて倉敷。
チェーン店でも微妙に味が違ってこっちの方が評判いいみたいです?
詳しくは知りませんが。

CA390376.jpg

台湾ラーメン(普通)525円
辛さが「普通・中辛・激辛」の3つあって
普通をセレクト。
スープの味は魚醤を使ってあるみたいで
魚系のあっさりベースにこんなにコッテリな脂(笑
でもあっさりで唐辛子が効いてて辛いんです顔
麺は細麺系だったかな?

CA390375.jpg

マーボー丼 578円

いや、アツアツで辛さ具合も中々イカスうふ

CA390377.jpg

メインディッシュ?
鶏から揚げの地獄炒め(中辛) 

これも「普通・中辛・激辛」と選べます。
辛さが違うのは分かりますけど
唐辛子の本数が違うのかしら?
から揚げには甘辛い味付けにカシューナッツ、マヨネーズが付いていて
ナッツの香りと歯ごたえがから揚げを更に美味しく、マヨネーズでウハウハハート

いかん、こいつははまりそうだ…(笑


てな感じで気合の入ったときに
オススメのお店です(笑

気合が入りますからw


あじ仙
倉敷市白楽町119-1

大きな地図で見る
OPEN:11:30~23:00(OS22:40)
月曜日定休日。

Comment

非公開コメント

鶏から揚げの地獄炒め 西市にはこれはありません。
倉敷のほうが本店のせいか種類が多いです、
味はどっちもおいしいとは思いますが
いかんせん私どもの舌の判定ではいまいち
信用がありませんので・・・はい。

あじ仙フェチです。
辛いのは苦手だけど
ついつい食べてしまう美味しさ(笑)

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

●kawarayasanさん●

あっ、そうなんですか~、
倉敷の方がメニューの種類が多いんですね~♪

味の方については
記事でもお断りしたとおり
私にも分かりません。
人それぞれ好みが違いますからね^^;

●マスター●
辛くて美味しいって中々ないですよね…
私は逆に辛いだけってのは苦手です。

カレーとか「からいだけ」ってのが多くて
苦手ですorz

その点この店はグッジョブw
