RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
25
うどん棒でぶっかけうどんを食べた後
お楽しみの一鶴LOVE

骨付き鶏肉が食べれるお店です。
おやどり、ひなどりの2種類。
あとはドリンク類と小鉢やとりめしなど。

メニュー表はごちゃごちゃしてなくて
いたってシンプル。

CA390406.jpg

まず小鉢。
しめさば。

CA390405.jpg

牛筋の煮込み。

これがまたウマーうふ
追加でもう一皿頼むほどウマーBrilliant

ていうか初っ端から梅酒ロックをジュース感覚でゴクゴク。
そりゃ酔いも回るのが早い早い。
2杯目はグレープフルーツサワー。

ヘタなとこより梅酒が美味しいちょwwwまてやww3

CA390408.jpg

おやどり。

注文時に一口サイズにと言っておくと切ってくれてます。
かじりつくのもいいけどさ、
ちまちま…

いえ、すみません。
このときはかなりがっついてました、自分でも分かるぐらいかなり食べてましたごまかし2
皿に乗ってるこのタレ(ほぼ油分だけど)を
おにぎりにつけて食べるとまたおにぎりが進む進むkawai
CA390410.jpg

おにぎりにはお吸い物がついてます。
このお吸い物が鶏がらだしでむちゃうまー上
お吸い物なめてんじゃねーぞってぐらい。
さすが鶏専門店だけあって
こういうところにも鶏が使われてます。

酔っ払いのおまけ。
CA390412(2).jpg


たくあんスパーキーのできあがり。




ごち!


一鶴
URL:http://www.ikkaku.co.jp/index.html

Comment

非公開コメント

