RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
26
一鶴でフラフラ、久しぶりに酔っ払いと化したわごまかし2

そんなの関係ねぇエエェッ!?!?

朝6時には目が覚める太陽

年寄りかよ…がっくり


朝うどんです。
「俺の胃袋は宇宙だ!」
と言わんばかりにうどんです。
昨夜あんなに食べたのに…えぇ
0803251900.jpg

朝8時半開店という朝うどんが食べれるお店、
「がもう」です。

いりこだしのダシがかなりイケテルうどん屋さん
ちょうど金曜ロードショーか何かで映画の「UDON」をやっていただけに
スゴイ行列が出来ていましたsn
でも、そこはやっぱりうどん屋さんうふ
回転はラーメン屋さんよりも早いのよね~
しかも製麺所スタイルだから余計に早いのよね~

0803251901.jpg

うどん(1玉)130円。

ひやあつを注文。
麺、冷でダシ熱いやつ。

まずはダシから…

ずずっ


ふわぁ~~~~キラキラ

かつおだしとちがって
美味しいナァ~
heart02


朝からうどんがお腹に入る秘密はもしかして
このおだし?

癒しの一杯でした音符


お店を出ると
4人がけぐらいのベンチに親子4人がうどんをすすっている光景が
新鮮に思えてカメラ…

を向けようとしましたが流石に真正面だったので撮れませんでした汗


がもう
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=518

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

がもうさんのだしは、かつおと昆布からとってますよー。
いりこは使ってませんよー。
