RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
29
香川、うどんの旅もラストです。
シメに選んだのは「長田うどん」

シメっていうか
時間的に泣き顔

9:00 がもう10:00 山越うどん
11:30~金毘羅山でヒーヒー。
14:00ぐらい 長田うどん

うどん屋さんもお昼休憩があったりするところもあるからね汗 
前回の夏の時には「in香の香」でしたが
今回は本店の方です。
0803281935.jpg


店内で待っていると
…あっ、山越で後ろに並んでたグループ上
とか
がもうで今朝あいつら見た…汗;
とか
なんだ、結局同じ様なやつらじゃんjumee☆Feel Depressed4(うどん+観光目的の県外人?)
0803281934.jpg

釜揚げうどん(特大)600円。
3.5玉分あるそうです。
あったかいダシ、苦くないネギ、自分でおろしたしょうが
白ゴマでいただきます~。

はいや~太陽
はしがすすむふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結構のどが渇くダシなんですがこれがまた美味しいBrilliant.
とまらなーいうふ

結局お土産用のうどんも買って帰りました。
お土産用のはダシが違うみたいです?

「おかわ…」
ヲィヲィ、ちょい待て~
びっくり!?


帰りはお腹イッパイ、うどんの美味しさに浸りながら
フェリーで帰路に。
玉野の目をつけているお店の場所チェック(ぇ
をして帰りましたよ。

萬福軒(火曜日は無理だけど一度は一期一会)
Sea Ray(このスペルであってたっけ?デザインカフェ。)
カレー専門店(名前忘れた~)


海際のカフェっていいかもグー!


こんな感じで香川の旅でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


長田うどん
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=8

Comment

非公開コメント

