RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
01
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
前回予告していたところに
土曜日の仕事終了後、行ってみました。
仕事が長引かなくてよかった~・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

中学校の時の遠足以来です、中央卸売市場。
道の前を通ることがあっても中々中には入りませんよねー-ソレ-
入り口から出れませんのでご注意をばごまかし2
(出ようとしていた人がっくり

卸売市場、位置関係がちんぷんかんぷん
とりあえず近くのおっちゃんに教えてもらいました。
おぉ、あったあった~キラキラ(ピンク)

0803292246.jpg

0803292245.jpg

お店は女性が2人で切り盛りしてらっしゃいました。
カウンター席が10席程と座敷席が3つ程。
お客さん層はにーちゃんからおじちゃん、おばちゃん、
TJ見てきたのか?カップルも。

マグロ丼(600円)を食べようと思ってきたけど
サーモン大好き人間は「マグロとサーモンのハーフ丼」が
食べたくてそっちに流れてしまいましたハート
50円UPで定食になるんだもん。
0803292243.jpg

おまかせ定食(マグロとサーモンのハーフ丼)650円
丼モノと揚げの味噌汁、漬物に高野豆腐、あとこれは日替わりなのかな?
イカの煮付け。
居酒屋っぽい感じのちょい味濃い目。
0803292244.jpg

マグロとサーモンのハーフ丼。
TJによればその日のセリが終わった新鮮なものだとかちょwwwまてやww
サーモンの脂の乗り具合は値段的にはまあまあいいんじゃごまかし1
端切れとかも混じってたけど
端切れも脂の乗り具合はグッジョブ
キラキラ(ピンク)

わさびがまたスゴイ効いてました顔
なまわさびー3


あと市場の中に○○商店て書いてあって
ダンボールの中にお菓子がイッパイ…売り物?
卸値で買えたりするのかな?
ご存知の方、是非教えてください(買って帰ればよかった


笑福亭(中央卸売市場内)
岡山市市場1丁目 中央卸売市場内

大きな地図で見る
OPEN:7:00-13:30(売切れ次第)
定休日:日曜、祝日、第2.4水曜日

Comment

非公開コメント

