RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
03
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
某肉ブログを見ていると
随分久しく焼肉というものを食べていない…おちこみ

巨城里に行ってもよかったんだけど
反対方向&そんなにゆっくり時間が無い汗とか
初めての「だるま」ですキラキラ

…岡山に既に何店舗かあるんで外観はいいよね上
いや、ごめん、ただ単に撮り忘れただけ(ぁ。
CA390427.jpg

塩タン
CA390426.jpg

豚トロ
豚トロって脂っこいけどポン酢ダレでさっぱりstar yellowstar pink
CA390430.jpg

カルビ
タレは甘い系です。
全体的に男の焼肉って感じじゃなくて
味重視の肉が多かったですねグー!
CA390425.jpg

チャンジャ
たまらねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CA390429.jpg

チヂミ。

あとご飯も食べて一人あたま1500円ほど。
写真の画像は全て1人前です。
久しぶりに焼肉食べたわー、ごちそうさまキラキラ


焼肉ダルマ
http://www.vocce-gourmet.com/content/shop/101236.php

Comment

非公開コメント

うちは肉ブログじゃなくて「米とタレと時々肉」ブログなんですよ
因みに食べ歩きはついでです(?

しかし中央卸は先やられました
他にも食うとこあるのかしら?

肉大臣が(故)になる前は焼き肉ブログとして
肉眺めてました(?


卸売り市場は他にも食堂があったよ(* >ω<)=3
