RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
18
Category : ランチ。
ダイエットを決意した途端これです。
ランチヴァイキングです。(危険。)
てことでどうも、はやみんことはやみんです(パクリ

バイパスに乗って倉敷方面へ。
早島町のロイホを過ぎて吉野家やあずまやと隣接する格好でお店はありました。
駐車場も土曜日とあってか共同なのか分かりませんが結構いっぱい気味。
お店の中に入るとお持ち帰り用のケーキがショーケースにずらりとありました!
凄いうまそう。
席についてお皿を持ってきてもらうと戦闘開始!
いっぱい種類乗せた方が綺麗かな、うふふ。と思って乗せると…
060408_133023_M.jpg

ごちゃ~~。
せっかくの料理が台無し。
でも一応紹介しときます。
サーモンのマリネから時計回りに…
じゃこと海草のサラダ、大根、トマトサラダ、ガーリックライス、ニンジンのカステラ、アサリのパスタ。
6種類かぁ。
060408_134241_M.jpg

2皿目。
サーモンマリネとニンジンのカステラは気に入りました。
ピザも6種類ほど常に焼いておりました。
マリネは凄いすぐになくなっちゃうので大漁取りは辞めました。(ぉ
060408_140058_M.jpg

デザート。
緑色2種類しか食べてませんがホントは何種類もありますよ。
期待していいですよ。
紅茶もストレート、ブレンドタイプからハーブティータイプまで。。
コーヒーももちろん数種類ありました。


ごちそうさまでした。
イタリアンなランチバイキングでおしゃれでおいしかったです。
でも食べ過ぎて・・・
はやみん脂肪。
1キロ太ってました。

060408_142640_M.jpg

自然派イタリアン ダブラ
都窪郡早島町3458-1
℡086-480-0707
ランチタイム11:30~15:00
料金:大人1850円小学生1000円3歳以上500円
カフェタイム14:30~18:00
ケーキ販売9:00~22:00
ディナータイム17:30~22:00
料金:大人2350円小学生1200円3歳以上600円。

Comment

非公開コメント

