RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
22
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久しぶりに献血に行ってきました。
バイクで円城行った帰りに寄ったんで
スゴイ冷えていたらしく温めまくられました。
血管も探されてグニグニ(新人さん?)
がんばれ新人さん!(ぇ


折角53号線沿いに出たから寄ってみようと思っていたパート1。
0804220703.jpg

中島ブロイラー。

以前はGW中に通ると
この辺で混んでるし、道に涙

今日は駐車場がイッパイでもまだ少ない方でした。
でも外から並んでいます。
0804220702.jpg

串(1本60円)
0804220701.jpg

手羽先
0804220700.jpg

もも(300円)


全部酒のつまみっぽい感じでした笑
てかつまみにしましたsn


中島ブロイラー
久米郡久米南町里方544

大きな地図で見る
OPEN:9:00-18:00
定休日:なし

Comment

非公開コメント

相変わらず旨そうですね~!

●DAIさん●
骨付きを飲みながら食べるのは
うまーv-10
外では飲めないけど
家なら安心して(倒れても良いからw)飲めますw

場所がわかりやすい

ここは何回か寄ったことあります、
知り合いもここで鶏を買っておみやげに
くれたことが何回もあります、
場所が目を開けてればわかるという場所なので
皆さんよく寄られてますね。

●kawarayasanさん●
確かに場所はものすごいわかりやすいですよね。
人がいっぱいいるので
通ったときに

何かなーって思っちゃうので
余計にわかりやすいです(笑

それで私も知りましたからw

おひさしぶりでーす
最近ブログが放置気味なsakotinnです(笑)
中島ブロイラーうまいっすね!
妹共々大好き、うちでは鶏に敬意を込めて「とりさん」って呼んでます!


「おねーちゃん、とりさん買ってきたー」
「おーとりさんかー」
「とりさんうめーわー」
「ほんままじうめー」

ってな。
