RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
24
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
町内にパン屋さんが出来ました。2軒目です家
ここは朝の7:30~やっているので
出勤前に寄り道して来ました。
0804231838.jpg

OPENは広告で知ったんですけど
ドンク高松店で15年間修行されていたそうです。
お店は小さいんですけど
ちゃんとこだわって準備してOPENしたって感じで
しっかりパンたちが並んでました。・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
味も期待できそうです。

0804231833.jpg

メープルクッキー
会社でお昼ご飯にしたんですけど
メープルの香りがむふぁ~ちょwwwまてやww
クッキー生地が上にかかっててパン生地にメープルが練りこんで
ありました。
うま~Brilliant

0804231830.jpg

メロンパン
ふわふわ上
クッキー生地もパン生地になじんでました。
0804231834.jpg

豆パン
リキュール類が微量に入っている?
と思ったんですけど
入ってないとのこと。

「豆の甘みとクッキー生地の味がコラボした味」 


美味しいkawai
豆もゴロゴロと入っていて尚
ドンク高松店では人気NO.1だったそうです。
納得。
また明日も買いにいくかもしれませんってぐらいオイシイ
うふ

あと16:00~
デカメロンパンが数量限定で焼きあがるそうです。
「お腹いっぱいになりますよ」
と大きさを教えてくれたけど普通のメロンパンの2.5倍ぐらいの大きさ。
でかっsn
0804231831.jpg

もちもちパン(5個入り)
中にはぎゅうひがもちもちーハート
豆もちとマカダミアチョコもちの2種類あって
中にはもう何が入っていてもいいやーってぐらいぎゅうひでウマウマぽえーん

0804231832.jpg

クラッシックショコラ
一瞬シフォンケーキを食べているのかと思ったぐらい
フワフワで柔らかかったです顔

0804231835.jpg

0804231836.jpg


0804231837.jpg


店員さんがスゴイいい感じで色々お話できたのもよかったです
またおお邪魔します3

手作りパン 福まる工房
瀬戸内市長船町服部274-2

大きな地図で見る
定休日:火曜日
OPEN:7:30-17:00(頃?)

福まる工房 (パン / 長船)
★★★★ 3.5

Comment

非公開コメント

久しぶりにコメントします。
金曜土曜と2日続けて 福まる工房へ 行ってきました。
はまっちゃいました。
美味しいですよね。
今 もちチーズで醤油のかかったパンが 人気No1だとか
もう たべられましたか?
病み付きになりそうです。

むくむくは いまいちだったけど 最近よくなったんですか?
では また 行ってみようかな??

●さっちゃんさん●
ご無沙汰してます(*´∀`)
福まる行かれましたか~♪

2日連続で行く気持ち、分かります(笑)
もち醤油のパン、朝見かけますがまだ食べたことがないんで
次に行ったら食べてみますねσ(^¬^@)
ハマってきます~


むくむくもまだお店には入ったことが無いです…(^◇^;)
