RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
26
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日はスクーターの納車だったんです。
公道だと乗りやすいですね、スクーター。
でもなんだから物足らない気がします…ごまかし2


県南には有数の有名ラーメン屋があるけど
県北は?-ソレ-
ラーメン屋ていうよりも
居酒屋みたいなラーメン屋さんで
ラーメン食べました。
まず…店名からして族語?どんな店なんだ??
みたいな感じです照れる
入ってみるとラーメン屋ていうよりも…
なんだろ、バーみたいな雰囲気。
バーはバーでもアメリカンていうかレトロていうか…え~
兎に角ラーメン屋じゃありません(笑
壁には以前山陽新聞に載ったのか、「岡山ラーメン学会」の花嵐さんの記事が
貼ってありましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
0804201944.jpg


メニューからしてもラーメン屋じゃないです。
0804201943.jpg


フリーク焼きとラーメンを注文。

0804201940.jpg

フリーク焼き(800円)
値段がまず居酒屋です
鉄板に切ったジャガイモ、ベーコンにチーズを乗せて焼いてあるだけですが
これがまたいけるBrilliant
おうちでも出来そうなので今度やってみることにしますw

0804201942.jpg


0804201941.jpg


とんこつベースに自家製の麺。
ちぢれ麺ですねー
中々美味しくてスープもほとんど飲んでしまった(笑
スープもぬるくなかったし

また近くに来たら再訪したいなって感じましたうふハート
グッジョブ!

ごちそうさまでしたkawai


不利移駆(フリーク)
津山市美濃町23
OPEN:[金~日] 12:00~14:00 19:00~翌0:30
     [火~木] 19:00~翌0:30
定休日:月曜日

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

