RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
11
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今年に入って町内に出来たパン屋さん。
最初は開いているか開いていないかよく分からない感じでOPENして
細々とやってたみたいだったんですが
最近パン職人さんが増えてグー!
種類も豊富に、お客さんもボチボチの入りみたいで
親がパンを買ってきてました。

0805111125.jpg


惣菜系。

0805111124.jpg


シュークリーム(と書いてあったらしい)

シュークリームらしいんだけど…
パン生地はデニッシュにカスタードクリームを詰めましたって感じでした。
しかも裏側に穴が開いてて
食べるのがタイヘン焦る3
見た目はスゴイ美味しそうなパンほど食べるのがタイヘンでした(笑

0805111123.jpg


開けてだけでもシナモンの香りが漂ってるパン。
クッキー生地にはアーモンドが降りかかってて
食べ応えがありそうですLOVE
(食べられてた)

0805111122.jpg

クロワッサン。

0805111121.jpg

ゴマモチモチ。

このモチモチパンは米粉かなんか入ってる?
てぐらいもちもち。
噛むと噛んだままの形が残っているぐらいもちもちハート
中に栗が丸ごと入っているものもあるそうですうふ

0805111120.jpg

クイニアマン?

他店と比べてバターっぽくないけど
コレはコレでポリポリして食感好き♪

OPEN当初よりも美味しくなってて
私の中ではこれからも楽しみなパン屋さんになってます顔

パン工房 むくむく
瀬戸内市長船町土師5-1

大きな地図で見る
OPEN:8:00-売切れ次第
土曜日定休?

Comment

非公開コメント

