RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
17
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
曜日の仕事終了後、帰って少しお昼寝…

うたたねって気持ちいいねー上


15時頃になって漸く起きてランチを食べに行ってきました。
ロフトの近くに地下に入るところがあって
おだ珈琲館の隣にあるオリビアという洋食屋さんです。
おだ珈琲館のオムエビも美味しいとタレ込みがあったのでそっちにも
行こう行こうと思いつつ行けてないへタレを許してちょーだいなOTZ
0805171715.jpg
概観。
0805171718.jpg

0805171714.jpg


本日のランチメニュー。

中は気軽に入れる本格洋食屋さんって感じで
女性一人でも入れる雰囲気でした。(ていうか実際に居た。)

0805171716.jpg

レディースセット(780円)
0805171717.jpg

今日のメインはとりもも。
カレー味で肉がやわらかぁ~いえぇ

キャベツの山盛り、にポテトサラダ。
デザートは固めのプリンでしたが味はOK。
パンかご飯か選べたのでご飯を注文。
レディースなので少なめでしたよ
日替わりランチセットのハンバーグを少しもらったところ
大人な味で美味しいキラキラ


食後は珈琲か紅茶を選べれました。
値段の割にはお腹イッパイ食べれました(笑
他にはドリアとかも美味しいみたいですグー!

ごちそうさまー

オリアン
岡山市中山下1-9-4新岡山ビル地下1階

大きな地図で見る
OPEN:11:00~20:30(OS20:00)
火曜日定休。
ランチセットは終日OKだとか?

Comment

非公開コメント

