RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
21
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久しぶりに「岡山のうどん」を食べた。

「岡山のうどん」
だしがカツオカツオしてて
醤油味。
麺もコシが無くふにゃふにゃ。
柔らか麺。

前から知ってるうどん屋さんなんですが
いつも大量の唐辛子で食べてしまいます。

でもこの日は口直しにカーネギー55へ寄り道しました。

0805202129.jpg

カーネギーは初めて。
OPEN当初はスゴイ話題になりましたよね。
ファーストフードのくせに時間かかりすぎっていう話も一部聞きました。
でもこれはファーストフードと考えちゃいけませんニコニコ。 横向き
0805202127.jpg

0805202128.jpg

スペシャルバーガー(セット)
Lサイズです。
あれ?
口直しじゃなかったっけ…?
アンタさっき何食べたのさ?
0805202126.jpg

ネタですよ、ネタ。
人数が居るときは大盛り系いっとかないと
1人じゃ頼みませんクラッカー
0805202125.jpg

メガマックも発売当初に食べてみたけど
断然こっちの方が美味しいBrilliant.
肉あつあつ、でも野菜は冷たい。
このコラボがまたいいんですよねーグー!

腹10分目になりました、ごちそーさま(げふちょwwwまてやww3

カーネギー55 東岡山店
URL:http://okayama.ezakaya.com/cgi/database/shop-21.html

Comment

非公開コメント

やっぱりかつおだしが

一番いいですね。

●janさん●
かつおだしの濃い味よりも
ある程度薄味の方が
うどんの優しさが伝わってきますv-10


…優しさ??

好みの問題ですけどねv-7
