RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
24
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
日曜日の予定がキャンセルになってしまったので
コックさん絵文字名を入力してください(以降「こーちゃん」)、おかだめ、はや、かるで「みやび」に行ってきました。
こーちゃんは焼肉大好き??
はや「今どこおる?」

「五苑逃

はや「今どこ?」

「五苑右タマシイ

はや「今ど…

(略)


はや「肉行く?」

「行く!ぽけぅ

※後日聞くと五苑はあんまり行かないそうです。

ハラヘリンコで登場回数多数の期待の肉です。
早島のモスバーガーの北側にある焼肉屋さんです。
7時ごろに行くと満席。
うーん、
更に生レバは終わってしまったとのこと。

メニュー
0805241713.jpg 0805241712.jpg 
0805241711.jpg 0805241710.jpg


まずは塩系。
0805241706.jpg

塩タン
切り方がこんな感じなので食い応えあり
うまー黒きら
0805241704.jpg

内臓系。

上から上カルビ、大腸、レバー、小腸。
レバーって癖があるじゃないですか
でもこのレバー、臭みがあんまり無くてうま~トトロハート
0805241707.jpg

親鳥の皮。


そしてこの店の名物(?)
厚切りロース(2人前2100円)
0805241703.jpg

分厚いロースが一枚切ってるやつが丸々出てきました
これこれ
これをプロが焼いてくれました
レア、ミディアム、ウェルダン…超ウェルダン(ぇ
そしてプロが肉の焼け具合の見分け方を伝授してくれた。
ふむふむー初心者マーク
なんとなく分かったけど
…また焼いてね顔

「石ちゃんになるなー絵文字名を入力してください

「石ちゃんホントに美味しいときは『まいうっ』だからな、
これは『まいうっ』」

「『まいう~~』のときはそんなにたいしたこと無いんだよ、きっと」

まいうっえへ


そして噂のご飯(大)。
中ジョッキ比較。
0805241708.jpg

丼飯です。

タレご飯にして2人で食べたさ、ひとりじゃムリポ。
タレも甘め。
撮り忘れたけど
ハラミとトントロも注文。
ハラミが美味しいのなんのって~♪

これで1人3000円。
厚切りロースとお酒が無かったら1人2000円ぐらいかな~
次は生レバ食いたい満場一致でごちそうさま絵文字名を入力してください

とりあえず焼肉っつたらここになりそうです。

焼肉みやび
都窪郡早島町大字早島2704-4-10
OPEN:11:00-23:00(OS22:00)
定休日:月曜

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

oo
みやびといいオリアンといい、懐かしいです
みやびは昔はよく行ってたんですけど、最近は人多いのとか時間の関係上行くことが少なくなってしまいました

あのライス(大)+ライス食えてた時代がこれまた懐かしい・・・

いつかはいつかはと思ってた
みやびにやっと行くことができて
嬉しい限りですよ。
えっと、
焼肉屋はほとんど付き合いでしか
行けれないので(ほかに行きたくても
ちゃりではないんで一人じゃ無理w
毎回同じところとかが多くなってましたしねorz

確かに美味しかった!

あんりゃぁ

(^-^)/いってきましたょん\(^_^)/

むちゃウマでした(*v_v*)

私もとうぶんみやびだわ(*u_u)

*ゆきちゃん*

ありゃ、行かれましたか~v-10

ムチャウマだったでしょー、
ムチャウマだったでしょーv-238
焼肉ナンバーワンですw
