RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
20
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
久しぶりにカフェりましたkawai
しかも夜カフェ星
仕事終わりだったので問屋町界隈へGOMAROふきだしGO
目指すはプレオープン中の「クラウディーブラウン」

探す、サガスサガス…3はーと
あったーBrilliant
と思ったらOPENに向けて準備期間中でしたえーん
6月20日OPENだったみたいです。(19日に行った人。)


折角来たので隣のmaimaiでパフェふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0806202101.jpg

今年もやってきました、「100万人のキャンドルナイト」
今年は記事は書きませんでしたが
maimaiさんではキャンドル職人(?)による展示販売をされていましたheart0
0806202057.jpg

春パフェ(750円)
既に季節は夏ですが
まだ苺パフェを楽しめます。
上からチョコアイス、生クリーム、バナナアイスに苺のソースが
かかっててビターな板チョコ(ちょっと厚め)が2枚ドーンは-と
それからクロッカンという
クイニアマンのゴロゴロしたようなやつが入って
アイスにチョコ、木苺でスッパー
そこはフレーク…味なしのすっきりでフィニッシュー上

0806202058.jpg

maimaiアイス(300円)
ラムレーズンアイスにバニラアイス。
フレークが底に敷き詰められてました。

このラムレーズン、濃厚です♪
ラムレーズンアイスをおうちでも作ってみたくなりました羅琉 喜

maimaiはオープンな雰囲気Brilliantだけども
禁煙席が少ないくて
広いフロアがタバコ臭いのがイヤだな~がっくり

cafe.the market mai mai(カフェザマーケット マイマイ)
岡山市問屋町14-101 K'sTERRACE1F
�086-241-3141
営業時間:8:00~26:00(OS25:00) ランチタイム11:00~14:00
定休日:第一火曜日(祝日の場合は翌日)

Comment

非公開コメント

パフェうまそー

maimaiはfood系じゃなくsweets系カフェなんですかね?
相変わらず問屋町はカフェがぽこぽこ出来てますね
あの辺りに今現在、何件のカフェがあるんですか?
問屋町のカフェ巡りしたいなーv-283

カフェはフードはイマイチフツーでスイーツだけ美味しいってところが
結構ありますよね~
マイマイは…フードを食べたことが無いんで分からないですけどねv-222

カフェ、ポコポコできすぎてて分かりません(笑
