RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
25
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
「津山に美味しい店があるよーstar pink

「何?」

「まむしー上

びっくり?!」

店に行ってみるまでヘビ食わされるのかと思ってました。
うなぎです。
0806251840.jpg

概観。
津山の商店街の近くにあります、ソレっぽいお店。
お店に入ってみると
おばちゃんとおじちゃんが二人で切り盛りしていました。

メニュー
蒲焼き1本 1400円
うな丼 900円
うな重1200円、1400円、1800円、2300円。

うな重○○○○円のー、と注文します。
しかし夏ですねー、うなぎですよー。
まだ夏ばてしない無いんですけどね~太陽
それどころか食欲は衰えないですよーチーン
0806251839.jpg

うな重1800円

うなぎがまた肉厚すぎず、薄すぎずそして柔らかいハート
骨もあるのか無いのか分からないぐらい気になりませんkawai
タレも醤油濃すぎなくてさらっとしたタイプのタレがごはんにも
よくかかってましたBrilliant
何より炭火焼で香ばしいハート
0806251838.jpg

うんま~kao01ハート

お吸い物は肝のお吸い物。
癖も無くいいだしが取れてます
癖が無いので肝、食べれますよ。

ちなみに2300円はうなぎが3枚です。

ごちそうさま。

宇佐見
津山市戸川町11

大きな地図で見る
OPEN:10:30~18:30
定休日:月曜日
?:0868-22-3940
HP:http://www16.ocn.ne.jp/~okainsho/shop/tsuyama/b_usami.html

Comment

非公開コメント

