RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
11
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
アジの南蛮漬けは家でよく作るんですが
チキン南蛮はあんまり作りません…
自分でもなぜだろうと思いつつ

チキン南蛮のお店、「亀山」です。
0807102254.jpg

以前来たときはちょうど忙しいランチタイムでしたが
今回は夜。
しかも夜は7時半閉店のためか
お客さんも少ないです。
…近所にむくの実が出来たのも関係あるんかな?
0807102253.jpg

チキン南蛮定食(850円)
吉備高原の地鶏を使ったチキン南蛮には
タルタルソース…
じゃなくてたっぷりのマヨネーズ。
タルタルじゃなかったのは覚えてましたが
テーブルの上においてあったTJ記事には「タルタルソース」の
表記がありました。
0807102252.jpg

お肉は相変わらず、甘みもあって私は好きなんだけど
今回は夜の閉店前。
…味噌汁煮詰まってませんか?

あうち。

にしてもスゲーコスパなんですってば。
食べ過ぎの刑でしたw
0807102251.jpg

唐揚げ定食(750円)

唐揚げは
「唐揚げ粉」の味がしたそうです。
塩をかけると味が締まっていいそう。

唐揚げ、数えてみると10個皿に盛ってありました~
スゲー

ごちそうさまでしたー

定食喫茶 亀山
岡山市楢津496 

大きな地図で見る
�086284-7605
営業時間:8:00~14:30(うちモーニングが~10:00)
     17:30~19:30
定休日:月曜日
駐車場:10台ぐらい。



おまけ画像ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート↓↓



どかーん!びっくり



 0807102250.jpg



Comment

非公開コメント

