RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
19
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
夏になるとパフェが恋しくなるわけでkao03
TJにもパフェがいくらか載ってましたが
今回は冷たくて美味しいパフェが食べたいBrilliant
てことで
行ってきました「Luke」というカフェです。
0807191114.jpg

以前来た時は満席で断念しましたが
今回はお客さんが少なかったのでソファー席に座りました。
ハイ、このカフェはダーツが楽しめます。
100円別料金になりますが
みんな遊んでます(特に男性客)kao01
注文したものが来るまで遊んでます。

私は遊びませんでしたけどねkao02
0807191118.jpg 0807191117.jpg


メニュー。(パフェメニューだけです。)

0807191116.jpg

ショコラバナナパフェ(680円)
バナナにチョコがかかっていてココアがふってありました。
♪マークのチョコたちはビターな味で美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生クリームとチョコアイス、バニラアイスの下に
缶詰のフルーツたち…
これがなければもっと美味しいんだけどね汗あせ

あと、底はシリアルでした。
かかっているチョコはブランデー入ってて大人ーbikkuri01

0807191115.jpg

ベリーベリーパフェ(680円)
甘酸っぱい木苺が入っていてこりゃまた冷たくていい星
バニラアイスが2つ(多分)に生クリーム、
…そこから先はショコラバナナと一緒で缶詰のフルーツと
シリアル。

男性客が多いカフェって全フロア喫煙席が多い?
途中スゲータバコ臭かった~泣き顔
思わず「クサッ!」と言ってしまいましたw

タバコ臭いのは勘弁。

Darts cafe Lunch&Cafe Dining Luke(ルーク)
岡山市花尻みどり町9-110
OPEN:11:00-25:00(OS24:00)

Comment

非公開コメント

