RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
27
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
前日にmixiでメッセージが届いた。


「朝ごパンツーリング参加しませんか?」


なんていい響きーBrilliant


「6:50集合」


早出が続いた1週間でしたが
それでも朝ごパン、行ってきました(笑

CA390603.jpg CA390604.jpg
山の中を右折すると(西大寺方面から行きましたので)
住宅街の入り口にお店がありました。

CA390605.jpg
店内は「さぷり」の情報どおり土足厳禁、スリッパに履き替えて入ります。
到着したのはホントにOPENしたてでしたが
大人数(17人↑)だったので
あっちゅーまにパンがなくなりました(笑

売り切れゴメンのパン屋さんですstar yellow

CA390608.jpg
冷たいパン(150円)
ミルキークリームパンですね、タンクが青いので
なんかあんまりおいしそうに見えないのは気のせいです??
夏に嬉しい、クリームが冷えていてよかったですkao01
他にもカフェオレクリームもありました。

CA390609.jpg
かぼちゃ…忘れました(ぁ。
パン生地でかぼちゃを練りこんだカステラ生地を挟んでありましたLOVE
近くのファミマで午後ティーを飲みながらの朝ごはんでした


…ちなみにー

集まった台数、17台。
すげー、朝ごパンの威力、スゲー
17台。


ひとつ工房
瀬戸内市牛窓町鹿忍3215-13

大きな地図で見る
電話:0869ー34ー3103
営業時間:(夏時間)7:30~売り切れまで
     (冬時間)8:00~夕暮れまで
定休日:月曜・火曜
駐車場:2台

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつ工房(瀬戸内市牛窓)

↑『玄米食堂 楽土館』を出た後向かったのはパン屋さんの『ひとつ工房』 このお店もちょっと分かりにくいとこにあります ブルーラインを牛...

Comment

非公開コメント

