RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
13
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
気がつけば8月も半分終わろうとしている…
8月更新一回目です、昼寝ばかりしているからとクレームもついちゃいました(ぇ


岡山の花火が終わって晩御飯なににしようかな~と
帰りがけに浜ラーメンに寄り道。
カレーラーメンを食べてみました

0808131221.jpg
外観。

真っ黒で分かりませんが
「浜ラーメン」と黄色いテントに書いてあるので分かりやすいです。

店内はテーブル席が2組ほどとカウンター席が6席ほど。
狭いためお客さんもいっぱいになりますw

0808131218.jpg

噂のカレーラーメン。
カレーラーメンといえば中庄の「華麺」
あそこはカレースープが美味しかった~
なので期待しちゃいます。

出てきたのは
スープに程遠いスープ。
ドロドロ、カレーのルーをちょっと水っぽくしてかけたもの。

0808131219.jpg
麺はちょいと太め、でも固さは丁度いい感じ。

麺が伸びにくい固さかな~

麺、中々やりますね~kawai


カレーの方は普通にカレーでした。


0808131220.jpg

塩ラーメン。

麺はカレーと同じです。

ただ、カウンター席からもやしを茹でるところを見ちゃいました。

多分、3秒ぐらい…


ほぼ生もやしに近いんです。
だからもやしは最後に食べましょうw
チャーシューも分厚さも好みでスープもクリーミーな塩でしたよ


浜ラーメン
岡山市浜3-5-18

大きな地図で見る
OPEN:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:月曜日

Comment

非公開コメント

