RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
13
あっついけど行っちゃうのね、香川~MARO

今回は有名店でつるっと食べてきました。
おか泉(せん)です。

おかいずみー
おかいずみー


0808131242.jpg
3時だけど並んでる…

30分待ち。(ちーん

0808131241.jpg
ぶっかけ天ぷら(714円?)

冷てんおろしが有名ですが
こちらを食べてみました。
何が違うのかって言われたらエビ天が1本か2本か。

天ぷらはポリポリしていてうま~

岡山にも倉敷に弟子が開いたお店があるけど
全然違います。
断然こっちが美味しい。


0808131240.jpg

ぶっかけ冷。


またこの天ぷら食べたいや



おか泉(せん)

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=555

Comment

非公開コメント

この前香川にうどん食べに行った時、ここが第一候補だったんです!!!
昼時過ぎてたのに行列で断念。。。。(´∩`。)グスン

暑くて並ぶ勇気がなかった。。。。。

これみて、次はチャレンジしてみます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

fuuネェさん♪

ココはいつでも並んでますよ~♪
待つときはすごい暑いですけど30分ほどで座れます。
是非次はポリポリ天ぷら食べてみてくださいw
