RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
14
県外ネタが溜まってるんですね。

つい最近食べた「魚の美味しい店」です。

香川から11号線をずっとまっすぐなるとの方へ向かっていくと
海沿いに出ます。
この海を走るとまた気持ちいいんですけど
前の車が遅いー。
香川県人は車が遅いと人から聞きましたがこれまでとは…なっ泣いてなんか・・・
50キロで走らないで…orz

0807202136.jpg

で、
こんな道を走っていくと
0808141117.jpg

途中車がうじゃうじゃ居るお店があります。
外観。

11時前だけどもう満席です。

08141114.jpg

はまち定食(900円)
0807202137.jpg
この店ははまちを外の海で養殖しているらしく
お店の外で魚をさばいてました。
それにしても分厚い刺身ですちょwwwまてやww
0807202138.jpg
海老めし(700円)

ビックリしたのは味噌汁の方。

さばいた魚のアラをボンボン味噌汁の出しに使っちゃうらしくて

これ以上の味噌汁は食べたことが無い!

というぐらいの味噌汁出会いましたBrilliant
 


でも2杯も食べると気持ち悪くなるって人も居ましたし
刺身も分厚すぎるという意見の人もいましたw

でも私は満足で、うどん屋は1軒しか回れませんでしたw

ごちそうさま~・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


びんび家
徳島県鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2

大きな地図で見る
OPEN:9:00~21:00
無休
?:088-682-0023
URL:http://r.tabelog.com/tokushima/rstdtlmenu/36000021/

Comment

非公開コメント

