RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
15
Category : 県外。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
そうそう…

「県外ネタおおいっすね」

て言われたナァ。

ジェヌイーノでトリプル食べて高松で花火を見る前に腹ごしらえ。
だって香川に来たんだもん。
再訪、うどん棒です。
店員のおばちゃんがやけにおっさんぽいきがするのは気のせいでしょうか。
性別がどっちでも別にいいんですけどねー

0808142133.jpg

外観。

学生アルバイト募集中。

0808142132.jpg

メニューの一部。(冷のみ)

0808142131.jpg
たこ天うどん

衣もバリバリしていて

メインのタコも硬くなく火の通り加減はワンダホー上


つゆはぶっかけと比べてレモンも入ってるし
生姜たっぷりで甘み控えめ。



0808142130.jpg
ぶっかけ(冷)

以前冬に訪問した時は寒かったからか
麺がちゃんと冷たくて美味しかったけど
今回は夏場で冷やし加減が足らなかったなァ~3
つゆは以前変わらず
揚げが入っているため甘め。

商店街に行くと毎回寄りますw

前回の記事はコチラ。


うどん棒
高松市亀井町8-19

大きな地図で見る
OPEN:11:00-21:00
定休日:?

Comment

非公開コメント

