RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
15
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
バイクのタイヤを換えた途端ひじょーに乗りやすくなりました。
ぴょんぴょんいっちゃうぞ~
びゃー、ぼっこん(段差で跳ねた汗とか←オンロードは怖いw。

交換する前に食べたうどん。
0809151818.jpg

外観。
住宅街の中にあります。
テニスコートの西側にありました。
目印は煙突です。
うどん屋さんって煙突がありますからね~

12-1時の平日は乳幼児お断りらしいです。
店内はそんなに広くなかったしね。
それに文句付けてた(微妙に違うけど)バカも居ましたが。

まず食券を買ってお店の人に何を注文するか伝えます。
食券は席においておきます。
すると「ちょっと待ってー」といわれつつ

スゲー速さで出てきます。

ホント。
0809151817.jpg

スゲー速さで出てきたざるうどん(280円)
麺は美味しい。
つゆが好みの問題。
みりん甘いんです。
0809151816.jpg

その次に出てきたぶっかけ(温)
ぶっかけ、温かいのしかないみたい。
もにゅもにゅして食べた。
0809151815.jpg

肉うどん
ここの肉うどんが美味しいらしい。
食べてみると塩茹でしてある牛肉。
甘いのが苦手な人はいいんじゃ?
塩加減もよろしいようで。
ダシもあっさり。でも最後までは飲めないなぁ~。

ごちそうさまー

天乃うどん店
倉敷市粒浦758-1
第二・四、日月定休日
天乃うどん店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ




Comment

非公開コメント

いるよね

そんな馬鹿もいましたか
┐(´д`)┌

ぶっかけ

ぶっかけは冷たいのもありますよ。
「冷たいぶっかけ」と言ってください。
ちなみに玉子入りも冷たいの注文できます。
これはマニアしかたのまないと思うけど。

+kawarayasan+
いますよね~、
ガキみたいなしょうもないいちゃもんつけてるやつ。

+あまのさん+

それは食べないと~v-10
卵入りの冷たいのって
釜玉、冷?ですかね??
それも気になりますねw
