RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
25
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
夜の時間帯の映画を見に行く前にちょっと腹ごしらえ~ハート
テスト中と映画館でお腹がなるのは恥ずかしいもんね汗とか

天満屋の地下をうろうろしているとありますね。
おにぎり米米(べいべい)
0809242253.jpg

注文を受けてから
おにぎりを作ります。
0809242254.jpg

明太チーズ(160円)

でもそんなに言うほど辛くないので安心をば。



「うん、明太子とチーズだわ羅琉 ニヤリ

ちなみにお昼とかはランチっぽく
セットメニューもあります。
どんなのかは…忘れました(ぇ

おにぎり米米(べいべい)
天満屋地下
OPEN:8:00-19:30(土曜日、日曜日は10:00-)
定休日:月曜日。

Comment

非公開コメント

おひさで~す!
米米大好きっ。
おにぎりは、いつも塩キツメでお願いしてます。
ランチに出てくるマヨカラ、おいしいよん。
量もあるしね~。
イートインができたらベストなんじゃけど。

ただ前に「撮らないで下さい」とでっかい
×を手で作られてから、ちょい行きづらい
のであります。
堂々と撮ったんが悪かったんじゃけど
そんなバッテンマーク作らんでも・・・

ぴ~こさん
お久しぶりです(^ε^)♪
塩きつめとかオーダー出来るんですか(* >ω<)=3
韓国海苔好きだから
オプションで選べれたらいいなぁ♪


って…
撮影ダメってありました?Σ(゜∇゜|||)
全然気が付かんかった(?_?)

店員さん、今でも「さんきゅーベイベイ!」とか言ってんの?
おいしいおむすび食いたいのう。。。

*macoちゃん*

えっ、何々
ナニソレ~
そんなの言ってなかったよ~
聞いてみたいな~(笑
