RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
03
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
11時前には眠たくなるはやみんです(ぁ

そして平日は7時ごろまで寝てるくせに
休日は6時には起きてしまうkao04

そう、第一日曜日は京橋の朝市です。

毎回ナショナルデパートとシャノワール、
玉島のお姫様チーズケーキで有名なグラン、
ケイコのぶたまんが出店してます。

他にも灘崎町のれんこんコロッケmayone-zu
中華粥はいつも食べますハート
0810031954.jpg

中華粥(400円)
クコの実が入っていて
後はレタス、餃子の皮を揚げたような物
鶏肉がおかゆの中に入ってます。
これからの季節は寒くなるのでもっと美味しくなりそうですうさぎ

今月は京橋朝市20周年で全国から店舗が集まるそうです。
休日の朝は早起きしませんか?

京橋朝市
毎週第一日曜日




おまけ。


0910031956.jpg

むっちゃ可愛かったので撮らせてもらいました♪
今は会社のPCの壁紙になってます(笑

Comment

非公開コメント

