RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
06
Category : イタリアン
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ここんところホントに寒くなってきたので
家で鍋大会…
とかしたいなー、はやみんです。

土曜日に岡山に出ることが多くなったので
お昼も済ませちゃいます。

今回はmixiで一人ででも気軽に入れるイタリアンなお店として
名前が挙がっていたので
行って見ました。

0810051111.jpg 0810051110.jpg

パスタ2種類とミートローフの3種類がランチメニューです。



お店の中はテーブル席が4つとあとはカウンターのこじんまりしたお店。
南イタリア風の内装でお客さんは…

確かに女性1人が何人かいらっしゃいましたkao03

もちろんグループもねkawai

テーブル席に(一人だけど)座ってオーダー。
Cランチの「ミートローフ」にしました。
0810051109.jpg
まずサラダ。
0810051108.jpg
パンとフリッタータ。

フリッタータはイタリアのオムレツです。

0810051107.jpg
かぼちゃのビッソワーズ。

これがまたクリーンヒットきたぁちょwwwまてやww
Brilliant
甘さも甘すぎず丁度良くて
あっさりさを出すために
セロリを少しだけ入れて風味を出している
みたいな味でした
ハート


0810051106.jpg
メインのミートローフ。

ハンバーグと何が違うんだ?
という話をしたところミートローフは箱状のものに入れて焼く。
ハンバーグは入れない。


ふむふむ、そうなのね。

あとご飯もついてました。
0810051105.jpg

ドルチェ。

チーズケーキでしたが
このチーズケーキも個人的には好き
舌触りが滑らかで牛乳の甘みが足してありました。
でも半分カジュアルな甘みかな~kao01

一人ででものんびりさせてもらえましたBrilliant

Italian Bar restore OKAYAMA(イタリアンバール レストア オカヤマ)
岡山市中山下1-9-12 角南第五ビル1F

大きな地図で見る
OPEN:11:30-14:00/17:30-24:00(OS:23:00)
夜はレストアお試しコース(1人2000-)というのもありました
定休日:日曜日
URL:http://www.italianbar-restore.com

Comment

非公開コメント

