RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
11
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
コックさんが「うまい焼き鳥屋見つけたからいこうや」

と行って来たのが大元のアイカフェ近くにあるこちら。0809202114.jpg

焼いている人は一人だそうですが
どうやら話によると
「いい仕事をしている、見ていて面白いBrilliant.
と高評価のお店。
プロがそういうんだから期待するぞ~w


0809202121.jpg
0809202122.jpg

メニュー。





串モノは売り切れることがあるそうです。
特にレバー。

0809202120.jpg
レアで焼き上げる鶏のレバー(150円)

そんなにレバー臭さはなかったと思います。
あの独特の臭さが苦手な人もこれなら食べれると思うよkao03

0809202119.jpg
キャベツの上に焼きあがった串を置いてくれます。
これなら鶏からでた油分は全部キャベツが吸ってくれます。
キャベツが油分吸っても
キャベツが油でしつこくならないからね~
ハート
0809202118.jpg
一口水餃子(400円)


0809202117.jpg
シーザーサラダ温玉入り(400円)


0809202116.jpg
カルビ焼肉コロッケ

変り種ですけど中にカルビ肉が入っていて
お酒のおつまみに良かったですよ~ハート

0809202115.jpg
タンステーキ。



焼き鳥屋さんとしてはレベルが高かったと思いました。
ていうか…

まだ色々食べたみたいですが
途中、胃が痛くなって車の中で死亡。

チーン。

炭焼き職人
URL:http://gourmet.gyao.jp/0003023943/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【炭焼職人】

炭焼職人 住所→岡山県岡山市上中野1-4-11 電話→086-243-0141 営業→18:00~0:00 休み→日、祝休(8/14~16休) 駐車→10台 久しぶりの食べ物ネタです((=゚Д゚=) こじんまりとした店内にぎっしりのお客さんが、人気を感じます。 なんといっても、運よ

Comment

非公開コメント

ここ!美味しかったでしょ!!
私も以前行って焼き鳥美味しかったんです♪
(*´∇`*)

*アキラさん

ありがとうございます♪

ホント、鶏が美味しかったですよ~(^^
ぶっちゃけて言えばサイドメニューよりも
焼き鳥の方が美味しかったんですよw
トラバ返ししておきます~。

こんにちわ~

いつも楽しく読ませてもらってます。実はこの店は我が家から歩いて3分なんです~。
で結構な頻度でオットと出没します。
内蔵系はとことんだめな私ですが、ここの鶏レバーだけはいけるんです。ホントおいしい。焼いてる職人は一人だけ(マスターと呼んであげて下さい)なんですが、それがいいです。また行ってみて下さいね。ひょっとしたらすれ違うかも(笑)

*ねこさん*

いらっしゃいましー
コメント有難うございます♪
このお店は評判いいですね~、
連れて行ってくれた人もカウンターで彼女と一緒にマスターの仕事っぷりをみて
楽しんでましたし、
内臓系が苦手なツレに「行こう」と誘ってました(笑
「ここの内臓系は食べれる!」
と言っておりましたw

今回は途中でギブアップしたので
また行きたいです♪

因みにウチのオットは内蔵系列オッケーなんですが、こころのひも、とか好んでよく注文してますよ。サイドメニューとお酒はちと高めですがね^_^;
焼き物はトマトベーコン(プチトマトをベーコンでまく)とか白玉巻(白玉団子をベーコンでまく)とかオススメです。
問屋町も歩いていける距離なんで、最近ちょこちょこ行ってみたりします。
はやみんさんのブログは広範囲なんでとても楽しみです。いろんなお店また紹介してくださいね~(^o^)

*ねこさん*
ありがとうございます~♪
問屋町は最近行ってませんが
大元周辺も倉敷も行ってみたいお店はイッパイ有ります(^^

トマトベーコンは
注文したけど売り切れてました(汗
このときも確か4人で2万ちょい…
確かにお酒は高めでしたね(笑

うちここの姉妹店の西市らへんにあるとこがすきぃ!!!!!

ここの焼き鳥うまうまだよね!!!!

カルビー焼肉コロッケ

おいしそう、ビールのあてにして
ぐっと一杯飲みたいなぁ。
( ゚д゚)ホスィ…

*kawarayasan*

コロッケなのにカルビの焼肉味♪
あてになりますよ~
斬新なコロッケだなァ~と思って食べたら
以外に良かったですよ^^
