RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
25
Category : 県外。
先週の話ですが最近お世話になったバイク屋さんのお誘いで
ツーリングに行ってきました

えとー、行き当たりバッタリで行ったみたいで。。
迷子になってましたがw

で辿り着いたのがこちら。

0810252025.jpg

公式HPをみてると
あー、そういう施設だったのね~太陽
ウェスタン村って感じです。

公式HP
http://www.tejas-ranch.com/

店は喫茶みたいで外でも食べれますが
中で食べました~笑顔
外にも中にも犬がいっぱい。
どの犬もおとなし~うふ
口つかんでも怒りませんでしたよ…ハート
この子。
0810252026.jpg

てか、暑いの?
ばててるの??kao05

0810252028.jpg

激辛カレー(800円)

あまり辛くなかったらしい。

0810252027.jpg

高菜ピラフ(750円?)

オリーブオイルたっぷりのピラフでした☆

期間限定でピザも石窯で焼いているそうです。
枚数も多分限定(笑

帰りは北ルート(庄原⇒東城⇒新見⇒吉備中央町)で帰ってきましたが
かぐら街道が一番気持ちよかった~w

お誘いありがとうございましたkao03

Comment

非公開コメント

今年最後の渋皮煮をつくろうとしたら、スーパーで買った栗の(2㌔)2/3が水に浮いてました。
どんだけ~~~~~!!!!
滅茶苦茶ショックで皮を剥く気にもなれません。
今週、実家(宮崎)に帰るから、お土産にしたかったのに・・・。

今頃実家でゆっくりしてるかな~?
昨日はよろっぺの実家の近くの
餃子屋さんで餃子を通販して
オフ会したよ~(笑


スーパーで栗を買うとほぼ水に浮くね…orz

まるお○の餃子だね。
届いてすぐに調理したら、凄く美味しいよね。
お蔭様?で社長さんの自宅が、超豪邸になっていました。
昔は小さいお肉屋さんだったのにねぇ・・・。

*よろっぺ*

そうそう(笑
丸岡の餃子w

そんなに超豪邸が建っているんだ~
もう丸岡の餃子って言ったら
全国的にもメジャーだしね~(笑

