RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
28
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
給料出たら肉か魚か中華を食べに行こうと
とりあえずコインランドリーへ。
コインランドリー、食べれません。

洗濯物突っ込んでいる間に中井町の大蓮香へ。
だいれんかって前に書いたけど
ホントは「だいれんこう」なんだね。

ところが改装工事中で急遽肉になりました。
0810282118.jpg

近くの「亀八(きはち)」です。
通るたびにお客さんいっぱいで外で並んでいるときもあるので
相当期待大です。

メニューの中にはgody大好き、マッコリも。
梨マッコリってどんなん…ひよこ@はてな
0810282115.jpg

ユッケ
からしが付いてました
ユッケ…生臭かった大泣き
からしは生臭さを消すための薬味ですか~。
ごま油の風味も無かったのでごま油だけじゃ生臭いのはなくならないってこと?
0810282117.jpg

塩タン
塩コショウが足りない、ただのタンと化してました。
そしてかめばかむほどしわ~いkao06
0810282116.jpg

ごはん(大)

どんぶりごはんです(笑

岡大付近のお店のごはん(大)って楽しいなぁ~^ω^

0810282114.jpg

中落ちカルビ、ハラミ、かしわ

ハラミの肉厚が凄いこと!

ハラミステーキですよー上


中落ちかルビもまぁまぁ。
私は中落ちカルビが注文した中で好きかなぁ
かしわは…ホントにかしわ?
ただの鶏肉みたいに柔らかかったひよこ@はてな

タレはニンニクで甘めでした。
これで1人2000円。
やすっ!


焼肉 亀八(きはち)
岡山市中井町1丁目3-1
OPEN:11:00-23:00
定休日:水曜日
以下、本音です。














肉厚がスゴイのと、肉がいいのは全く違うものなんだということを
学びました…(ぁ
中落ちカルビやハラミはまぁまぁ良かったのに
ユッケ、と塩タン大好き人間としてはかなしいしショッキングでしたよ。
カルビとタレご飯だけなら食べたい(笑
そんなんだったら他の待ってるお客さんには失礼だから行けれないけど。
でもこの安さと
分厚さは大学生にはいい店なんでしょうね。

Comment

非公開コメント

