RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
01
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
mixiで城東にパン屋さんがあると聞いて早速行って見ましたheart0
しかも結構人気ですぐ売切れてしまうとTJには載ってるじゃないでつかあんぐり

なので仕事を早く行って早めに切り上げて

…車のワックスがけ。

早く行けよ^ω^


だって暖かかったんだもん。

城東のローソンの交差点を南へ。
住宅街に入っていきます。
結構大きな道が東西にあるところを左折。
すぐ左。(ちょい日本家屋っぽい家を左折します)
すると左側にお店、右側の空き地が駐車場になっています。
0811012239.jpg
外観。

一人でパンを焼いてらっしゃる…?
店内を撮らせてもらいました。
0811012238.jpg

車のワックスをかけてる間にパンが減っちゃったのか…チーン
そんなにいっぱいはなかったけど
可愛いパン屋さんですheart0

0811012237.jpg

「メロンパン焼きあがりました~」


しまった、買うの忘れてた~大泣き

次に行った時には買うぞ~フランスパン

0811012234.jpg

クロワッサンザマンド(180円)

「トーストして少し温めてからの方が美味しいですよ」

帰ってお昼ご飯に早速温めてると
クッキー生地がとけて(?)
落ちそうだったのを救出、そのまま口の中へ

「シュワ~~~~」

シュワシュワ口の中で言ってるひよこ@はてな
パン自体はかなりしっとり系。

0811012235.jpg

季節のクロワッサン。
今は栗の渋皮煮のクロワッサン。
季節ごとに変わるのはなんだか楽しみですねkao03

0811012236.jpg

ももの風(130円)

中身は岡山県産の清水白桃を切ったものをつかってる
カスタードが入っているそうです。
今日買ってみたので明日の朝ごはんにします(笑


来月の8日から営業時間を7:00-15:00に切り替えるそうで
仕事行く前にパンが買えそうですkao03



パンの家 ももの風 リエゾン
岡山市城東台東1-11-6

大きな地図で見る
OPEN:7:00-9:00、12:00-14:00
11/8~ 7:00-15:00に変更あり。
URL:http://www.okayamakobo.co.jp/tenpo/liaisonproject/momonokaze.html

ももの風 リエゾン (パン / 上道)
★★★☆☆ 2.5






続き。。


ネットで検索してみたら
おかやま工房系だったんですねー。
あ、いやおかやま工房じゃなくてリエゾンか。

どっちにしろお店がそんなに大きくないので
売り切れには注意ですフランスパン

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・ッ・?ヒ、オ、?ニ・゛・ク、ヌ・、・テ、チ、网テ、ソ・ョ・罕?ャ」モ」ナ」リ、ヌ、マフヤ、?ク、ヲ。ェ

pfx9ptH[, www.galmovie.org, ・ッ・?ヒ、オ、?ニ・゛・ク、ヌ・、・テ、チ、网テ、ソ・ョ・罕?ャ」モ」ナ」リ、ヌ、マフヤ、?ク、ヲ。ェ, http://www.galmovie.org/40.html
