RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
06
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ついに意を決して歯医者に行きました。
こりゃ1年コース確定です。
つか何さ。

親知らず3本抜きましょうって。


てことで歯が痛い。

寒くなったのでラーメンネタ増えます。
今回もラーメン。
再訪です。
0811062137.jpg

華麺。
カレーラーメンが有名なこのお店。

メニュー。
0811062136.jpg


かなりハラヘリンコだったので
セットメニューでAセット(サラダ+ライス=+220円)を注文。
ラーメンはホット(スパイシーベース)で
+60円で2辛。
0811062135.jpg

寒いんだもん
腹へってたんだもん
0811062134.jpg

ホットの2辛。
結構辛いけど食べれないからさじゃないので
かなりスパイシーに頂きました^ω^
ホットを2辛にするのとリッチを2辛にするのと
基本のカレースープの甘みやコクが違います。
ホットを2辛にする方が甘みがでてて美味しいよ~笑顔


あとは萬福軒にも一期一会カレーラーメンがあるらしいのですが
…行って見たいなぁ上

麺を食べ終わったらライスをドボン笑顔
これもイケる。
ミンチ肉が底にたまっているので一緒にheart0

かなりの量を食べました(笑
帰り…は苦しくて寝てました(爆

はいや~、満足満足~kao03


華麺
倉敷市下庄372-8
OPEN:11:00-15:00(O.S14:30) 17:00-22:00(O.S21:30)
定休日:火曜日

華麺 (ハナメン) (ラーメン / )
★★★★ 3.5


続き。

カレーラーメンとしてはかなりハイレベルな店です。
なので再訪しました。


Comment

非公開コメント

歯、大丈夫?
1年コースって何さ?(笑)
親知らず抜いたことないけど、がんばって下さい。

カレーラーメン、美味しそうね♪
(カレー鍋も気になる今日この頃w)

華麺

カレーラーメン単体は食べたことないんですよ。
二辛とかあったんですね 
へー、へーって感心しきりです。
┐(´д`)┌

歯抜きすぎ。。

カレーラーメンって新しいですね。てか、ひさしぶり。

*めぇーきち*

全部終わると1年掛かります。(多分
今はね~
神経がない歯が膿んできてるらしくて
いたいのー。
めぇーきちも親知らず抜こうやァ∩(+`ω´+)

お?
うちでカレー鍋やりますかな??

*kawarayasan*
定食を食べたってことですか?

カレーラーメンのほかにもあるから
気になったのは気になったんですが
やっぱ折角行ったんだから
カレーラーメン食べなきゃってことで(ノω`*)

チャーシュー麺、誰か食べてみてくれんかな…(笑

*メビリン*

抜きたかないよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
orz

てか激ひさw
生きとったかぁ~つД`)・゜・。・゜゜・*:.

醤油ラーメン

はやみんさん、カレーはお昼のランチで食べたことがあるということです。
ランチはカレーラーメンのと醤油ラーメンの二種類のコースがあります、かなりお得ですよ。
醤油ラーメンの方は途中で改良があって前よりずっとおいしくなりました、チャーシューもいいですよ。
味が変ったことをご主人に聞いたとき「前のはいまいちでしたから・・・」と素直におっしゃってました。

初めまして
たまに、ROMってました(苦笑)

華麺は一回だけ食べに行きました
萬福軒のカレーラーメンですが
美味しいですよ
それから、今月の15と16日に
カレーラーメンがありますよ

*kawarayasan
ランチですか~♪
メニューで見たけどランチはスゴイお徳っぽいですよね。
ランチタイムで満足してみたい(笑

醤油ラーメン、店長公認でよくなったんですか
って食べたこと無いけど(苦笑

*wolfさん

はじめまして~ROM有難うございます(笑
情報有難うございます!
今週の日曜日は萬福軒に行く予定なんですよ(笑

確かオムライスもあるらしいですね?

とりあえず日曜日のお昼に行って見ます♪

オムライスは、月の最後の水曜日に
食べられますよ

今月だと26日
( ̄▽ ̄)oO(平日ですから、遠方の人は厳しいでしょうけど…)

梅干しは、どのラーメンにも
必ずもれなく付いてきます

*wolfさん

月末の水曜日ですかσ(^¬^@)
それなら行けれそう♪

とりあえず日曜日が楽しみですよ。
梅干しはラーメンに付いてくるんです?
ご飯じゃなくて?

不思議だ(笑)

梅干しは、箸休めや口直しにという感じです
ちょっと前までは、小梅でした
