RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
08
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ホンダの商談会がコンベックスであったときに
帰りがけに行って見ました。

マイミクのクロさんが豚まん美味しいよー^ω^
と情報をくれていたので
こそこそと寄り道笑顔


0811081001.jpg
お店。

マスカットスタジアム南側の交差点を西へ行くと左手にあります。
この近くには倉敷ママプリンもあります。

豚まんと餃子のみの販売に
車が吸い込まれていくように
路駐kao06
駐車場がありませんので注意をば。

0811081000.jpg
豚まん(148円)
0811080959.jpg

すぐ食べられますか?
と聞かれてハイと答えると
あったかいのを出してくれます。

寒くなるとラーメン同様食べたくなるね(笑

味の方はというと
前は油っこかったらしいけど
今回はそうでもないとのこと。


コンビニの豚まんよりかは全然いい(比べるなようーん


てづくり豚まんの店 喜久屋(中庄)
倉敷市黒埼649

大きな地図で見る
OPEN:11:00-18:00(売切れ次第)
定休日:火曜日、第一日曜日

喜久屋 (肉まん / 中庄)
★★★☆☆ 3.0




つづき。


豚まんといえば

ケイコの豚まんも有名ですが…

同じ手作りだと考えると
私はこっちを選びますね。

Comment

非公開コメント

ここすき(^-^)/

ちびっ子の頃から愛用の肉まんだょo(^▽^)o

しかしはやみんちゃん行動範囲劇広ですな(≧▽≦)

*ゆきちゃん

肉まん以外に、餃子があるでしょ~?
何か他にもあるような情報を
ネットで見た気がするんだけど
他のメニューもあるの??

ゆきちゃんの行動範囲も広いよ~(笑
