RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
10
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
前回の餃子オフのときにHIDEさんが
「桃山亭のうどんがうめぇ~よ、ほんとうぇ~よがーん
と酔っ払いながら言ってたので
早速翌日に行ってみました。
0811102001.jpg

外観。
ここ、前はめん作ていううどん屋さんじゃなかったっけ?
外観だけ変わってて
中身はもしかしてそのまま使っているんじゃないの?
て感じでした。
外新しい、中古いのギャップが違和感がありました。

肉うどんが名物らしいです。
ハラヘリンコも肉うどんを「じゃ大で」と食べてたなぁ。
天ぷらや惣菜の種類が少なかったです。

メニュー(一部)
かけうどん(小)190円
       (中)270円
       (大)350円
肉うどん(小)460円
     (中)560円
     (大)660円
ぶっかけ(小)260円
     (中)330円
     (大)410円
 
0811101959.jpg
 
0811101958.jpg

ぶっかけうどん(小)
麺は普通です。
カツオだし…でまぁ普通。
0811102000.jpg

かけうどん
だしはやっぱりカツオだしで
カツオ節かけた?入ってる?
と思うぐらいカツオカツオしてました。(鰹節は薬味に無かったよ)
0811101957.jpg

肉うどん

あまっ。

肉うどんじゃなくて

すき焼きうどん。


しかもかなり甘め。
うん、これはすき焼きうどん。
間違いない。
肉は確かにスゴイ多かったですね。


セルフうどん 桃山亭
岡山市中仙道32-101

大きな地図で見る
OPEN:10:00-22:00

桃山亭 (うどん / 北長瀬)
★★☆☆☆ 2.0

Comment

非公開コメント

さすがはやさん、行動はや!
肉は甘めですか~(>_<)そうですか・・・

*ママさん

麺類は行動早いかも?!
肉は甘いのが苦手なら天乃ってうどん屋さんが
塩ッ気のある肉うどんを出してくれますよ~

天乃行ったよ~。
勇者連れて行くには勇気がいるんよね・・・(笑)
パパは甘めでOKなんだけどな~w

*ママさん

あの注意書きを見てしまうと乳幼児じゃなくても
ちょい気になるかもねw(゜o゜*)w


パパさんに桃山亭のすきやきうどんを
食べてもらってくださいな(笑)
