RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
17
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
このクソ寒い中走り納めだと思って
ツーリングに行ってきました。

なんとなく消化不良だったのでもう一度は行こうかなと
思っとりますが
走ってて電光掲示板に出ている温度を見ると7度だもん。
さむー泣く

奥津の道の駅によって温泉亭でバイキングかな~と
思ってたけど紅葉渋滞で1時間待ち大泣き
仕方ないのでラーメンになりました。
0811171904.jpg

元気麺屋。
正直あまりいい噂は聞かなかったのですが
食べてみないと分からないってことで

あるじゃんよ、あったまりそうなものが。
0811171903.jpg

四川ラーメン(750円)
0811171902.jpg

豆板醤が入ったスープ。
麺は細麺でした。
辛さはそんなに辛くないですが食べ終わる頃にはちょっと
体が温まったかなって感じです。

他のメニューは
山菜うどんに醤油ラーメン。
サイドメニューに山菜おこわがあったと思う。

メンバーの1人が「大盛りできる?」と尋ねてて

待ってたところ、普通の値段で大盛りが出来たみたい。

「お得だー」と喜んでました^ω^



元気麺屋
奥津道の駅内。
URL:http://www.mirakuru.ne.jp/mitinoeki/









んで、
その「正直あまりいい噂を聞かなかった」について。
食べてみると辛味もまぁまぁ。(激辛じゃないよ)
スープのダシもまぁまぁ。
麺も細麺で特には…

でも何かが足りない気がする。。

コレがあったらもっと良くなる、

「旨み」

ちょっと旨みが足りません。
四川ラーメンの旨みは多分豆板醤の旨み。
スープ自体にはちょっと少ない気がした。。

Comment

非公開コメント

