RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
18
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ツーリングから体を冷やして帰ってきた後
やっぱり美味しいラーメンが食べたくて
ネギラーメンに再訪しました。
他に候補があったけど家から一番近いのはここなので。

0811181926.jpg

外観。
0811181924.jpg

今回はネギ味噌ラーメンを注文してみました。
0811181923.jpg

味噌スープは味噌が強くなくて

ダシのおかげか割とクリーミーぽっかった気がします。

豆板醤とニンニクを入れるともっと好みの味にheart0


0811181925.jpg

チャーシュー丼(小)

チャーシュー単体で食べると塩っ気があって

おつまみっぽい感じになってます。


赤身の部分をチャーシュー丼に使って
脂身のところはラーメンに入ってるみたいです。
ネギとタレとで中々美味しかったですよ。

なんてったってここは葱だねぇkawai



ネギラーメン
前記事はこちら。

ラーメンショップ (ラーメン / 東岡山)
★★★☆☆ 3.0


つづき。

ネギ味噌がメニューの中で美味しかった
次もネギ味噌食べよっと~
つめ麺も酢であっさりさせるとスゴイいい味になります。
あっさりつけ麺が食べたい人は良いかも。
麺も結構プリプリした麺で美味しい。
ふと麺箱をみると
「ラーメンショップ 03-○○××-△○××」

東京から麺が来てる?
ラーメンショップってチェーン店みたいです。

Comment

非公開コメント

