RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
27
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
最近ラーメンばっかりなのでたまには違うものをと
選択肢にあるのはやっぱり温まるものをと
辛いもの。

ラーメンを辛いものは冬場の見方ですkao07

伊福町のカリーナの道向かいにあるペンナルという韓国料理へ。
韓国焼肉と鍋やチヂミがメニューにあります。
0811272139.jpg

駐車場は店の隣にある2台のみ(?)
こういうときに軽でよかった、車。


0811272143.jpg

チヂミ(700円↑)
薄くてパリッとした食感は中々
家で作るとここまでパリパリできないもんね。
タレは酸っぱくなくて甘ダレで私の好み
0811272142.jpg

韓国唐揚げ(700円ぐらい)
アツアツで出てきて
いい感じの辛さでスパイシー
えっと~唐辛子の辛さと豆板醤の辛さなのかな?
ただ…

1皿が5個しかないです。
0811272141.jpg

玄米石焼ビビンバ(1100円)
おこげをうまく作ってパリパリいただきました
玄米と普通の石焼ビビンバとあるんですが
値段差が100円ほどあります。
0811272140.jpg

韓国式辛味噌汁

ぐっつぐっつと沸騰して出てきます
コレが一番辛かった~
&熱かった~(笑


ネットでググって見ると
韓国人経営者だそうで。。
本場の味なのか日本人向けになっているのか
(多分日本人向け?)
平日のみ(土曜日は除く)ランチをしているみたいです。


ペンナル
岡山市伊福町3-20-4

大きな地図で見る
OPEN:11:30-14:00 17:30-23:30
定休日:火曜日



ペンナル (韓国料理 / 岡山)
★★★☆☆ 2.5


つづき。


なんたって

高かった。

値段と味が釣り合ってないとは思いましたが…
唐揚げは500円ほどだとまた行きたいかなぁ。。

Comment

非公開コメント

